スポンサーサイト


Japanese Noodle うどん

うどん super market でうどんを買ってきました。
これを、1人の lunch のときにでも食べようと思って。


 そしたら、J が、食べたいって・・・
こんにゃろ!あたしがこっそり食べようと思ってたものを(-_-)


 今まで1度も食べたことがないというので、夕飯にうどんを作ることにしました。

ここで、結婚祝いに大学時代の友人にもらったどんぶりを初!使ってみました^^;
141おっしー、みっちゃん、みほちゃん、ゆーちゃん、ありがとね~ん

 レシピは、旅行会社時代の同僚に教えてもらった肉うどん。
ginger もたっぷり加えてネ♪
141けーちゃん、ありがとね~ん


 食べてみた J、めっちゃ感激。
美味しいって。
感激するほどのものではないフツーのうどんなのに美味しいって。


 ってことで、超お気に入りの1品になったため、晩御飯の main dish の menu list に add されました(爆)
 ってことはこれで私も心置きなく、lunch に1人で隠れて食べることもなく、ちゃんと夕飯で食べられるということ(笑)


 ちなみにうどんは 2 食入りで £1。ちょいと高めかしら。
ちなみにシコシコ麺でした。なかなかいいよ。煮込みにも煮崩れしないし。
↑私は煮込みうどん大好き派
ぐだぐだのうどんがたまらない(笑)
なので、煮崩れ歓迎^^

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
