スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paddington ( Station )

日本でも人気のパディントンベア。
8 Paddington Bear

Paddington Bear
Paddington は Wales からの玄関口。
特に我が家は列車移動派なので、ここを通らずしてロンドンには入れないです。
だからもう必然なんす。

何気に、Paddington にだけは詳しい私です(笑)
呑むとこ、食べるとこ、泊まるとこw
Cardiff に住んでいるくせに、Paddington に行きつけの Pub があるのら。
ロンドンでは見つけるのが難しいローカルな Pub。


そして毎回こいつを拝んで
この子の後ろにあるエスカレーターにて Starbucks へ行きます(笑)

Paddington Bear

 お帰りの列車のお供は Krispy Kreme ですかね?
私はミスドの方が好きですけど^^;
KK、おいしいけどちょと甘すぎかなと^^;
とかなんとか言っちゃって、アメリカでも見れば寄っちゃう店なんですが(笑)
つか、フロリダでは J の方が擦り寄って行ってた。 J は虜です。

theme : イギリス
genre : 海外情報

comment

Secret

もしやっ!

まきちゃーん、申請しにいったのかい?
ロンドンは楽しかったかい?私も近々いく予定だから楽しみ!!
この前、遅ればせながらKrispyデビューしたよ!
テスコに売ってるって聞いてたんだけど、
どこにあるのか発見出来ずに1年w
入り口付近の本売り場にありました!(なんで本売り場やねん!)
噂通り、溶ける感じ・・・ハマる予感!(=デブ度加速!)

うわ~~~

パディントン!
小学校低学年の時に「くまのパディントン」を読んでから
何冊かシリーズを読んだわぁぁぁ
そうそう、この鞄から何かがはみ出してるんだよね(ってなんだったっけ(^_^;))
ぬいぐるみが苦手な私が唯一自分で買ったパディントン。
それも10年くらいまえ(笑)
本揃えたくなってきたよ(爆)

可愛い

私は日本では知らなかったのですが、イギリスに来て読みました。可愛くて大好きです!
パディントン駅にパディントン像があるんですね!!!!
これはぜひ私もツーショット写真を撮ってこなくちゃ~~!

はじめましてー英国生活のコミュニティから来ました
ロンドン在住しているものです。
私もパディントン大好きで、
昔パディントン駅でパディントンのお財布を買ってもらって
すっごく大事に使っていた思い出があります。
カーディフは寒いですか?
ロンドンもダウンジャケットが必要です。
また遊びにきますね♪
ではでは

>ぴ○みちゃん

そだよね~テスコにあるんよね^^
私は日本であんなにも流行るワケがわからない(笑)
ハマった?!
間違いなくデブ街道まっしぐらだよ(爆)
普段は食べたいと思わないんだけど、旅先では見つけると吸い寄せられます^^

>misakiちゃん

私は一度も読んだことが無いから何がはみ出してるのかわからないぃいいい(爆)
キャラクターとしてはもちろん知ってたけどさ。
私も読んでみたい!
ちなみに私もぬいぐるみ興味なしこです…。

>ロッタちゃん

ロッタちゃんも読んでるんですねー
それじゃ私も絶対読まなきゃだ!

まだパディントンベア見てないですか?
灯台下暗しですね(笑)って、西の端だから灯台下ではないか^^;
まぁ私はウェールズの玄関口だからこそエッヘン知ってるぞーってな偶然ですから^^;すんません…
ぜひ、機会があったら2ショットお願いしますっ。
ドラえもんの時のように(笑)

>らこさくさん

はづめますて☆
英国コミュからですか!ありがとーございます^^
やっぱりファンはいたるところにいるものですね~。
カーディフは寒い日はたまにあるけど、寒いの嫌で着込むと汗かきます(笑)ダウンはまだいらないですね~。
ロンドン在住っすか。誘惑いっぱいで楽しそう!
エンジョイしてますか?^^/
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。