スポンサーサイト


サマータイム終了

今日は 10 月の最終日曜日。
ということで、サマータイムが終わり、今日から GMT に戻りました。

時間が1 時間戻るわけですから、1 時間朝寝坊ができるんですね~。
しかし、ぜんぜんうれしくない(-_-)

サマータイム(BST)が終わっちゃったんですよ。もう冬と認めざるを得ないじゃないですか…
気分は沈みますわね。

ふと、東京の気温を見てみたら、26℃って!(@_@;)
今朝、「今日は暖かいね~」なんて会話をしたここ Cardiff なんですが、それでも 15℃ です。

そして今週はハロウィン、そして来週はガイフォークスナイト、そしてその後はポピーデー。
そしてクリスマスと続くわけですね。

今年のクリスマスの手配(私分)はすべて完了しました。
あとは配送を待ったりという "時が来るのを待つ" だけです^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おひさー

元気にしている?
私は仕事始めたよー☆

デイライトセービングは終わってしまったね。。。
暗くなるのが早くなるのが嫌だ~!!!
日本はまだそんなに暖かいんだね、羨ましい!

うっはー

クリスマスの手配、もうすべて完了?!
マジ?すばや過ぎ~

ええ!!もうクリスマスの手配完了ってすごいですね!
今年は「うっかり忘れてました」ってならないかなぁ~?
今日はボクシング&ガイフォークスでかなりCardiff忙しかったみたいね、私は今日はマッハでライブ行って一杯引っ掛けて帰ってきました・・・買い物も出来ず(泣)時間があれば
今度お茶してください・・・・会いたいです!!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
