スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arrive at Japan

◆ 10:00 am 日本上陸
NRT 定刻より少し早く到着しました。
タラップを降りるとまず何より先に感じる湿気…。
そして暑っ…
今って 11 月よね?

イミグレはすごいすごい列が。ほぼ同じ時刻に BA ( British Airways )も到着していたみたいで…。
日本国籍を持つ私はスィ~スィ。日本もアメリカ同様に外国人の入国の際に finger print を採るらしいと J が言っていたので私とは一緒にゲートを通過せず、私はさっさとラゲッジを pick up してカートに乗せ待っていました。かなりの時間待たされ、J が出てくると
「finger print は来年の 2 月からだって~」 と。
 税関を抜け、まずは一服。慣れ親しんだ成田空港。2 年ぶりだけど^^;
携帯電話を買おうとカウンターへ行くも欲しかった機種がなく、一路私の実家へ向かうことにしました。

◆ 11:30 am  実家へ
ピザーラ NEX にしようか スカイライナーにしようか迷った挙句、スカイライナーで日暮里経由で。
コーチ、飛行機でぜんぜん寝てない二人。前日から含めて40時間寝ていないんだもの、すごい眠いわ。
ぐったりしながらも、やはり到着とあって気持ちが支えていたのか、それほど足取りは重くなく…。
 実家の最寄り駅に到着し、そこでタバコを 1 カートン買い、コンビニで飲み物を買って実家へ到着。
母は仕事のため、誰も迎えてくれないし(爆)
 お腹が空いたのでピザーラをばw 15 分弱で届けてくれました。平日の昼間だし、暇だったのね~。
日本のピザのクオリティの高さに仰天の J。


 ビールを飲み、疲れを癒しました^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。