スポンサーサイト


ウコンの力

 Wedding Night は家に帰ってきてから宴会。
主役はお友達たちと 2 次会、3 次会…ですので、親族は勝手にやらせていただきました。

ウコンの力 前から噂に聞いていたウコンの力。
誰に聞いても「すごい良いよ」と大絶賛。
どんなもんだか飲んでみようと言う事に。(その時点でまだ半信半疑)

もちろん J にも飲ませてみて^^;
スーパーに行ったらドリンクのほかに顆粒のものも売ってました。
そっちの方が手軽だからってことで人数分調達。

結果は驚きでした。
しこたま飲んでるのに酔わないし、もちろん二日酔いもなし。

なので、今日もスーパーへ行って"ウコンの力顆粒カレンダー"なるものを買ってきました!
これならウェールズにも持って帰るの楽!ボトルは重さがあるので持ち帰るのに限界ありますもんね~。
きっとイギリス人にもウケます。というかこの商品の事を最初に聞いたのはイギリス人からでした(爆)

ウコンの力 このカレンダーなるもの、20 袋付いてます。まずは第 1 弾でこれを先に帰る J に持って帰ってもらいましょう^^
実際、J はこれがお気に入りで、味も「美味しい!」っと、顆粒を口の中に入れてはその味を楽しみながら水分無しでたいらげてますw ま、それで OK ならいいんですけどね^^;

 


そんなわけで今日は飲み宴会の後ということで、何も予定を入れませんでした。
待ったりする日。
午後には親戚も帰り、平穏が訪れたかと。
安心することはできません。うちのかーちゃんうるさい(爆)
お声も大きく、喋り捲る…。しかもお得意の巻き舌系なんちゃって英語で…。

 それでも大きなイベントが終わったとあって、やっぱりホッとしたかな。
さて明日からはいよいよ観光始めます^^

何処へ行くかって?
そりゃもう決まってるじゃないですか。
秋ですよ。
アソコしかありません!

そうそう、殺人のあったアパートの前を通ってきました。
川口で26歳の女性が後を付けられ、自宅に侵入されて殺されちゃったっていう事件。
実家の近所ってわけではござらんが、歩いて5分ちょい?w
警察車両はもちろんのこと、TVやらの車や照明やらでごった返しておりました。
被害者がお金を下ろしたというコンビニは駅前のセブンイレブンだし、犯人が使ったというATMはヨークマートのだし。
あのアパート、外見はいまどきでしゃれてるけど、中はぜんぜん…の見掛け倒しっていうイラナイ事実も聞きました(爆)

怖いので家に入る前にはちゃんと前後を確認してからにしよーっと。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
