スポンサーサイト


外出禁止令

 今日明日は冷え込むそうです。
昼間で 3℃ までしか上がらないって、おい・・・
でも明け方の最低気温は -2℃ だからそう気温差はないのね^^


 ってことで、J から外出禁止令がでました。
「こんな寒い日に外に出たら風邪引くでしょ!」
ってね。


 ひーまーだーーーー。


 


おっ、そういえば・・・・・

book原稿が溜まっとるんでなかったかな、mak くん。
ハイ(-_-)


あー、やだやだやだぁ~ん。
嫌なものは後回し派なの、私は!


 しかも担当者からは
「お得意のアメリカ英語は使わないでネ」
なんて釘も刺されてるし、余計めんどくさいんですって。


 なかなかエンジンがかからない私を見て
「夢の印税生活はいかがでしょう?」
なんて子供じみた脅迫(?)してくるし。


 ま、それはそのうち、火が付いたらやり始めることでしょう^^v
<↑超余裕発言


 後で泣くのはわかってるくせにね~


 


 今日はJの間食を阻止するために、早めに夕飯の支度をしました。
4pm よ、4pm。あり得ない早さよね。


ま、1時間かけてパスタソース作った。
んで、うだうだしてたら J が帰宅してからもう1時間経っちゃって(笑)
ごめんね、きっとすんごくお腹すいてるんだよ、J^^;
 でも私が夕食用意してたから、間食も我慢してたんだよ。
んで、催促もせずにオタクTV ( Channel Bravo で放送している game show を私はオタクTVと呼ぶ)見てるんだよ。
かわいそうに・・・(笑)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
