スポンサーサイト


お買い物

マーライオン (写真は弟が撮ったものを無許可で使用中・爆)

 今日は私の母とショッピングに行きました。
バースデープレゼントとクリスマスプレゼントを買ってあげるって言い張ります、うちの母。
J に欲しいものを聞いたら目当てのものが秋葉原にあるそうで、でもアキバのそのお店に母を連れて行くのは忍びないと思っているようで、後日ということに。

私はというと、念願のメガネを買ってもらいました。
普段コンタクトなんで、使うのは寝る前の数分だけなのですが、最近メガネが熱いじゃないですか?というよりも、持っているメガネ、相当前に作ったやつなので、度があってないんす^^;
予算オーバーと言われましたがw 好みのものを get!
かーちゃんありがとう!

そして時間が余ったので、J の両親へのギフトも買いました。
けっこう素敵なものがみつかり、これで両親も喜んでくれるんじゃないかなと思います^^

クリスマスシーズンなので、デコレートされたクリスマスツリーの壁掛け。
でもめちゃめちゃ "和" 。
お義母さんきっと大好き!
お義父さんには大好きなウィスキーも考えているので、ここでは小物でしたが^^;
いつでも男親はそんな扱い(笑)国が変わってもそのへんは変わりませんわねw

うちの母、ほんとにほんとに J のご両親が大好きで、私はほんとに嬉しいです。
義父母もうちのママは素晴らしい人だといつも言ってくれます。
日本でもなかなか難しいこともあったりするけど、国境を越えてもお付き合いでもこんなに良くできるなんて実際私は想像していませんでした。

義父は特に、典型的な英国紳士、というか、ガチガチ保守的な人なんですがその彼の振る舞い、考えに J 自身めちゃびっくりしてるようです。
もっともっと親孝行してあげたいなって常々思います^^

Sunny くん夫婦が新婚旅行から帰ってきました。
で、お土産を頼んでいたものを持ってきてくれました^^

それは
マーライオンのフリッジマグネット(爆)

安上がりな姉です^^
シンガポールにハネムーンだったので、やっぱり押さえるところは押さえておかないとね☆
そんな私はまだシンガポールに言った事がありません。
シンガポールのチキンライスってものを食べたいです。

シンガポールのチキンライス


なんか義妹がチキンライスの素を友達のお土産で買ってきてたんですが、写真見ただけですが超おいしそう!
(写真は弟が取ったものを無許可で使用中・爆)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
