スポンサーサイト


Packing Day

 明日 J が帰国します。
なので今日は予備日みたいなもので、Packing のために空けてました。
J は夜飲んでからの Packing は自信無いからと昼間のうちにすべて終了。
というのも、すごい量なんですわ、荷物。
ほとんどお土産や買い物の品々。

結局全部は持っていけなくて、置いていくものや、大事な大事なマリオの人形は背負っていく事に(爆)
ある意味満足?(笑)

いい天気だったので、家の近くのドラッグストアにて最後の買い物をしようと。
髭剃りの刃、英国の半額だったのでご購入。
けっこう高いんですよね、替え刃って。

ぶらぶら散歩してきました。

 家に戻り、何もやる事がないような時間は、先日買った PSP でインターネット。
PC 使えばいいのに遠慮しちゃって~。

Baileys今まで試した事のなかった Irish Cream のすごい小さなサイズのが売っていたので、それを買ってみました。
最後の晩なので、一緒にお酒が飲みたいらしく、J の奨めで。

カルーアミルクよりも好きかも。てかイケるかも?!

夜は私のメガネが出来上がったようで、それを受け取りに、ショッピングモールへ行きました。
そこでご飯を。J は大好きなたこ焼き(ちなみに銀だこw)を食べられてすっごい幸せ♪

明日は朝早いです。
名残惜しさを抱きつつも、いざ日本を離れます。

comment

Secret

やっほー

日本を満喫しているみたいだねー!
楽しそうで何より~☆
日本のほうが写真で見るとやっぱり暖かそうだね。
こっちは寒いよ。
私なんか週5でバッチリ働いているよ。。。

アイリィッシュクリームってアイリィッシュコーヒーのことかな?
甘いけど喉に後でカーッとくるよね。作る人によって大分味が違うんだけど・・・。

>ぴ○みちゃん

なんか、そんなに楽しくないよ(笑)
カーディフに帰りて~。
でもこれから楽しむよw

アイリッシュコーヒーとは違うのだよ。
アイリッシュコーヒーはウィスキーベースのカクテルよね?
アイリッシュクリームはご存知 Baileys!
ロックでいただきます。

って豪語しても甘いから好きではないんだけど^^;

ベイリーズ

ベイリーズのロックかぁ~☆
クリスマスに飲むよ。
今年もウェールズに戻って飲むと思う。
あれは、沢山飲むものではないね。甘い!

えー、そんなに楽しくないの?!
私の分も楽しんできて~☆

>hiromiちゃん

これ、クリスマスの飲み物なの?
すごい納得(笑)

私は今回初めてだったんだけど、ベイリーズを使ったお菓子とかのレシピもあるらしく、めちゃ美味しそうだった☆

今はまだ内内にしか行動してないから面白くないんだと思うw
楽しまなくちゃね~♪

Baileys

お久しぶりです★お見かけしないと思ったら日本でしたか!
(→ストーキングしてるわけではないっすけど・・・)
Irish creamはBaileys高いので(確か£13ですよね?)似た奴でTESCOで£2.99のがあるんです!!後味はやっぱりBaileysのがおいしいけど・・・氷を入れて飲むとラブリーで
大好きです★しかもこの安さ・・・!!この前のハウスパーチーはそれを片手に一晩じゅうウロウロしてました(一升瓶かかえたおっさんみたいに!)ちっちゃいのかわいいですよね、あれならBaileysでも買えそうです!

>Yuriちゃん

そそ、見かけないなーと思うと日本なんですわ。
いろいろ営業してますw
このお酒はYuriちゃんにすっごい似合う酒だわ!
ちびっこいの、小さくて可愛いんだけど、不経済ですwあっちゅーまに無くなるわぁ。
イギリスでもあのサイズあるの?
日本ではやっぱりイギリスより高かった気がした。
私は、エール、スタウトかギネスが好きです。<ぜんぜんちゃうやーん^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
