スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁんつど

2 年に 1 度開催されるある会に出席してきました。
今回で 11 回目。考えてみると全部出席してる皆勤賞ってやつか。
トークと映像とギグと。

大人な雰囲気になったよねと。
そしてプロモーションかと。
ギグは良かったね。

けどやっぱり私に問題ありだわ。
ずっと聞いてない音楽だったし、もちろん執着もないし。
半ば惰性…。
だからなんかすごい新しい感覚で聞けた。<古い曲なんだけどね^^;

申し訳ないけど、一番ゾクッと来たのが
Doobie Brothers の “ Listen To The Music ”
かっこよかったし、上手だった!<プロだっつーの^^; すみませんw

これまた申し訳ないけど、藤井徹貫さんの公開インタビュー、
ぜんぜん聞いてませんでした(爆)
今でも、何を話していたのかすら憶えてませんがな(笑)
来場記念の品がショボすぎて。怒るよりも悲しかったわ(-_-)
この年齢層で、この内訳で、どのくらいの%の人がこれを欲しがるのだろうか…。
マーケティングしたのかしら?と疑うような…。
マグカップとか以前にあったけど、そういったものだと「またかよー」と言われると思うけど、そのほうがまだ使われる余地が残ってるっちゅー…。

11 回目の握手会。
いつの頃からだろうか、握手会なんてなくてもいい、むしろないほうがいいと思いだしたのは…。
むかしはそんなでもなかったんだけど、握手のために並ばされているときに、スタッフが早く行けとばかりに人の身体を押してくるの。あれがとっても不快。
別に何も話してないって。握手してるだけだって。
ガッついて話し込んだりもしないし、どうせ話なんか出来ないの知ってるから何も期待しないし、むしろ無言だよw ←そっちの方が失礼だよねw
なのに、若造が押してくるんよね。そんなことされるなら握手しなくていいもーん。
って思う私はもうすでにファンではございません^^;

私にとってこれが最後のミーティング。
22年間ありがとう。実質はもうちょい前のパイプラインの頃からだけど。
ちみたちのおかげで、ステキな友達がいっぱいできました。
バカできました。
全国を行脚し、初めての地へいろいろ行けました。
得たものは大きかったっす。
ありがとう、TUBEさん。

これを機に、私は背負うものを捨て Kaiser Chiefs へ乗り換えます!
リッキー!ぶちゅ~~~~~
って、違うか(爆) w

See ya!

comment

Secret

今日だったのね

皆勤かぁぁ、すごいね♪
私もアルバムは持ってるのに知らない曲が増えてきた(爆)
それを聴くのも新鮮。
惰性ね.....そうかもね(^_^;)
ま、それはそれでよしだわね。

>misakiちゃん

うそでした。
昨日だった!の(笑)
なので、今記事の日付直しました^^;

今日はねなんだか Twilight Swim 聞いちゃったよ(笑)
ついていけないなら逆行するしかないw

うんうん!!!

対談?つまらなかったねー。
ってか22年???すごいから!!!

>satomi

じゃろ~。つまんない、つーか、聞いてなかった。
私なに考えてたんだろ?(笑)
satomiにもすっごい逢いたいのよねー、今度横アリで逢えるかしらん?
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。