スポンサーサイト


師走やねー

なんやかんやしているうちに、あっという間に 12 月になってしましました。
まったく実感ありません。
来日してもう 1 ヶ月経ってしまったのだ…。

やばい、やる事まだいっぱいあるのに。
予定はないけどやる事だけは満載。悲しいのぉ。
みんな日本に帰るといっぱい楽しいことして帰るんだろうなと思うんだけど
私、まだ何もしてませんが…
つか、極秘来日っぽくなってしまったし、それにこっちに来てからも実は予定が立てられない忙しさで連絡できてない人がたくさんいるん。ごめんなー。

きっと帰国間際に
「帰ってたんよー」
「逢いたかったけど、もう時間ないねー」
なんて言って終わるんだろうなと予想します…。

今回の来日は WEDDING と荷物整理が名目なので、ま、しゃーないって言えばそれまで。
とにかく大きなお部屋を占領している私の荷物をどーにか処分しなければのぅ。

戦いは今も尚続いております。


P.S.
イギリスのみなさん、元気ですかー?
おいらホームシックでたまらんよぉ。
早く帰りたいよー。

comment

Secret

整理

荷物の整理って苦手だわぁぁぁぁ
荷物に限らず、だけど(爆)
大きなきっかけがないと中々動きません(^_^;)

でも、片づくと「私も結構デキルぢゃん」なんてスッキリ♪

おいらも・・・

さみしいぃぃよぉぉ!
まきちんが日本に行ってから早1ヶ月。帰ってくるまで、あと1ヶ月もあるなんてえぇぇぇ!!
何とか耐えます、あなたなしで。こっちもクリスマスに向けて本格的にざわついてきたよぉ。
帰ってきたら、また4人で新年会だね、だね。

>misakiちゃん

私も誰もが認めるかたずけられない女っす。
J もあきらめてます。かわいそうに(爆)

そそ!終えた後は自己満!!!
いっしょいっしょー!

>りえぽん

そうなんよー。
めちゃ逢ってたりえぽん断ちをしてはや1ヶ月(爆)
新年会!?ヤッター!ウレピー!
しよしよっ。また夫婦4人で炸裂トークね♪
屋外はもう無理だね…凍るし!(笑)

まってるよー!

私もまきちゃんの帰りを待ってるよー!
1月に戻ってくるのかい?
クリスマス&お正月は日本かい?
私もカーディフ新年会に紛れ込みたーいw
帰ってきたら奥様タイム沢山しようねv-274
(ご報告:まきちゃんレシピの餃子の皮挑戦したよ!美味しく出来てこれから我が家はこの皮で作ることが決定になりましたー!ありがとー!)

>ぴ○みちゃん

むふふー
新年会、来たい?
つか、来年は是非ウェールズ旅行しに来てください^^
夜は我が家で宴会、そのままオヤスミ~っと(笑)
うち狭いけどゲストルームはあるからだいじょぶよ(爆)
奥様タイムしたいよ~。
今は奥様タイムの代替でJと交信してますw<夫婦タイムw

餃子の皮、いいでしょ?!
私のオススメなのよん。これを味わうと市販のでは食べたくない系~^^;
めんどくさいかもだけど味はステキでしょ?
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
