スポンサーサイト


ちょっと難しくなったぞ!?

クロスワードDS + 世界一周クロス
『クロスワードDS + 世界一周クロス』

は、『Puzzle Series Vol.2 クロスワード』や『パズルシリーズ VOL.7 クロスワード2』 をパワーアップさせた感じのゲーム。
いろんな楽しみ方のできるクロスワード(巨大クロスワードなぞもある!)に、世界一周がついた。
いろいろな国のことについて解く問題。
これがまた難しいんだって…
私はミャンマーで躓きました^^;
「ミャンマー」と見た瞬間、私の頭の中は
「アウンサンスーチー」
でいっぱいに埋め尽くされちゃって、逆にそれ以上出てこなくなっちゃった^^;

私の大好きな “パズルゲーム” はもう外せないジャンルです。
ひたすら解いていくタイプも好きだわ。
地味でしょ?
暗いっしょ。
いいのいいの。私ってそんなヤツ(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
