スポンサーサイト


イラストロジックDS + からふるロジック
イラストロジックDS + からふるロジック
は、これもクロスワードと一緒でパズルシリーズで出てた(『パズルシリーズ VOL.6 イラストロジック』)けどパワーアップした版って感じでしょうかね。

単純で、ついつい時間を忘れて塗りたくってる自分がいます(笑)
簡単な問題(少ない升目)も多く、慣れてる人でconpleteしたい人にとってはまどろっこしい感じかな。簡単なのに数が多い!っていう(笑)

問題数はかなり多めです。カラーのイラロジもあり楽しめます。

簡単な問題だと、絵を塗り進めながら何が出てくるのか予想が難しいです。
解き終わっても解らないなんてザラ。
大きく表示され、色が付いて、最後に答えが出るまでわからないものもあった(笑)

マスが少なすぎて絵を描くにはちょっとキツイんだろうけど…(苦笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
