スポンサーサイト


まだまだ尽きません

Japanese の会。

先日 J と一緒に quick meeting したちえぞうと、今日はゆっくりの会(笑)
いつもながら、arrangement はちえぞうがやってくれました。
もう彼女以上のもてなしは私にはできないので、これから ' 死ぬまで' 全部ちえぞうにやってもらうことに決めました(爆) ってことなのでよろしくねw

あんね、もう話は尽きないのねん。
いろんなパワーをもらいました。

久々にいろんな話をしてるんだけど、そのギャップが全く感じられない。
ずっとそばにいる感覚。

話題はいつも新鮮で、いつも夢中で聞いて話して^^
今日もたいがいいっぱい話したけど、まだ足りませんが?(笑)

あ、そうだ、今日初めて L-25 の存在を教えてもらいました。
R-25 はけっこう好きだったんよね、それの女性版が出てたとは!
中身を見せてもらったらかなり女性的にはいい感じぃ~
今日発売日で、帰りにそのスタンドを見せてもらったけど、もちろん1冊も無くなってました(-_-)
なので、代わりにこれも今日発売のホッペ(Hotpepper)を持って帰りました(爆)
新宿と池袋を一冊にって、厳しいものがあるんでない?
ただでさえ情報量が多い町同士を一緒になんて…分厚い=重い…
でも実際、池袋と新宿の情報って両方見たいのも事実。
そして私の生活圏もどちらかではなくどっちも。

時計を気にしないでいたけど、店を出た時間、大正解でした。
駅に着くと先発は途中駅止まりだったから、何の気なしに、次発の新宿始発の電車の女性専用車両に乗り込み、運よく座れて。これは各駅停車の電車で、もう1本待てば通勤快速だったからそっちにしようと思いもしたけど、座れたからいいかーと。

乗換駅で下りてみると、なんと次に乗るべく電車が最終でした。
タクシー運賃も値上がりしたばっかりだし、ここからタクったらと考えたらおぞましい…

いちおね、こないだのうちの近所で起こった殺人事件の犯人が昨日逮捕されたから大丈夫だろうと思うけど、夜道怖いから、ママンにメールして最寄り駅まで迎えを要請したのだ。
レスを待たずに電車に乗り込んでからはそのことは忘れちゃってたんだけど、次の駅でなんとママンが乗ってきた(爆)
ドアの横に立ってた私。一番先に乗り込んできた酔っ払ったオバハン。ママンだ!(爆)
すごい偶然。同じ電車でしかも同じドアに乗り込んでくるなんてー。
でも今日は遅くなる予定はなかったはずのママン。

さらに一駅で下りて、結局二人で一緒に歩いて帰る事になったので、良しと。
もう犯人捕まったしね~当分は安心なんじゃない?警察も警邏してると思うし~だなんてお気楽に。
この駅で職質かけられて捕まったんだよね、犯人。
捕まった日は駅前にTVクルーがいた横をノタ~っと横切った私w
今までそんな大きな事件ってこの辺でなかったから、ワイドショーやたニュースやらでこの駅が映るとこっ恥ずかしいね^^;


*トップ画像にクレームがきましたので戻しました(爆)
隠れ見に最適w How about this? ちえぞう。

comment

Secret

祝!初カキコ

白地に白表題。
完璧!!
助かるわ~。(笑)

>Cぞう

Cぞう!いまさらCって!w
カキコありがとねー。
でもカキコなくても誰よりもこのblogを読んでくれているのはよ~くわかりました(笑)
白ね、社読みの鉄則よね。
私も昔キーさんにいたとき同じ理由でリクエストしたことあったっけ^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
