スポンサーサイト


ボックスシーツのたたみ方

はなまるまーけっとを初めて見ました。
そこでやってた 'ボックスシーツのたたみ方'

今までもネットで探して何通りも試してきたけど、このはなまるさんのやり方が一番キレイで簡単だと思いました。

シーツって大きくてアイロンかけるのも大変でけっこう苦手。
特にゴムでギャザーになってるところがムカツクw

そしてやっとの思いでアイロンかけおわっても最大の苦難であるたたむ作業がもうほんとにシンドイ。
キレイにできないから億劫なんです。

この方法を帰ったらやってみようと思います^^
でもクイーンとかキングサイズのシーツに私の腕で足りるのかと、ちょい不安もありますが(笑)
その前に… 帰る頃までその方法を覚えていられるかが最大の問題^^;

動画探したんだけど、見つからんかったの。
そっか、憶えている今のうちにイラスト書いておけばいいのか^^

219 はなまるマーケットの写真入の解説は【 こちら 】です



っと、今日は地味ぃ~な話題で失礼しました^^;

comment

Secret

私も

見てたぁぁぁぁぁぁ♪
あれはいいかもね(^O^)
動画はなかったけど、画像はあるからそれで....。

>misakiちゃん

見た見た???
いいよね~!
思い出せなかったらmisakiちゃんに聞くからねー(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
