スポンサーサイト


なんとかなんとか。

今日やっと英国への帰国日が確定しました(爆)
予定通りで帰れることに^^;

向こうで J と義父母がめちゃ喜んでました。
ついでにうちのママンも喜んでました(笑)

義母様からも頻繁にメールいただいたりしてて
「クリプレたくさん買ってあるから早く帰っておいで~」
とか
「Mak がいないけどクリスマスディナーはちゃんとあなたの分も作るわ~」
とか…
いや、かーちゃん、作らんでもいいよ?(笑)
サンデーローストもちゃんと作ってて、でもそれをJ が食ってるらしい(爆)
食いすぎぃ~~~!w

ヨークシャープディングだけは残しておいて~~~^^;


こんな娘・嫁でも存在意義があって良かった^^;
帰ったら真っ先に義両親のおうちに行こうっと!
久しぶりに義母とカフェに繰り出したくなったし。

義父…
私が英国を離れるときに泣いちゃった。
「帰ってくるんだよ?」と。
definitely !
来年帰るからね~^^
そしたら一緒にクロスワードしようね~^^

comment

Secret

Makったら

愛されてるのねん ~*^^*
私はとてもそんな風にできないわ(爆)

>misakiちゃん

ほんと、愛されてます。
感謝してます。
義母は私と腕を組んで歩く事で私を自慢してくれてるんですって。
いつも腕を差し出されてたんだけどね。
それを後になって J から聞いたのよ。
めっちゃうれしかったな~。
だって義母様ったらそんなことひとことも言わないんですもの~。

maki sama,

まきさま、ご無沙汰しとりますです~♪
ショコラです!
まきちゃん、今、帰国中なのね~。そして英国に戻る日も決定したのね、よかったね^^
それにしても皆に愛されてとても素敵だわ。でもまきちゃんなら想像がつきます♪風邪ひかないように、日本での日々を楽しんでね~♪よいお年を!
あらため、wish you a happy, prosperous and a healthy new year!!

>ショコちゃん

元気ぃ~?
そーなのよ~って、連絡できなくてごめんねー
年の暮れはみんな忙しいと思って。
今回はひっそりと(笑)
コメ残せて無いけどちゃんと読んでるでーショコちゃんの^^
良いお年を♪
ショコちゃん英語すごーい!
私、でてこない、そんなステキな文言^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
