スポンサーサイト


まいうー

忘年会シーズンですね~
モンテローザの食品偽装、この時期イタイね~

こんばんわ、暇人です☆

クリスマス前の、つか12月の金曜日、忘年会真っ盛りなわけですが
取り残された私は、独り淋しく Welsh Cakes を焼いてました(爆)
8レシピは【 こちら

Welsh Cake


イギリスからミックススパイス持参しましたよ(笑)

せっかくだからクリスマスプディングつくりなよーって?
ダメダメ、私アレ苦手なんです。

「お菓子作りが趣味なのぉ~238
って人ではないので、基本食べたいものしか作りませんから^^
美味しかった~
すごい懐かしい味^^

私、今更ですがミックススパイスけっこう苦手だったんですよぉ。
でも好きになったみたい、うふっ♪

ぜんぜん平気、どころかめちゃ美味しいじゃん!みたいな・・・
ゲンキンな女ですわ。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
