スポンサーサイト


限定発売 PSP-2000 Deep Red

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000) 名目はクリスマスプレゼント用。
 PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック
を買ってきました。

J が日本に居るときにアキバで探して探して買った新型 PSP。欲しかったヴァイオレットがどこも売り切れで仕方なくファシリアブルーを買ったのだけど。

その後、この Deep Red が 12 月 13 日に限定発売されるというニュースをイギリスに帰った後に知り、要請されました(-_-)
発売日以前に予約しようと思ったらどこでも完売状態で諦めました。だから今ではそれこそ何処でも手に入るヴァイオレットにしようかね~なんて話してたんですが、他の商品を買おうと眺めていた Amazon JP にて何気なくPSPのレビューを見たら
「普通に店頭で買えました」
「まずはお店を当たってみてからここに戻ってくるべし」
という複数の人たちの書込みを発見。
というのも、アマゾンの値段がすっごい高かった。なんでだろう。ありゃボッタでしょ?(笑)
定価は 22,800 円なのにアマゾン価格 31,200 円。
最初見つけたときは危うくここで買いそうになりました^^;

早速近くのヤマダ電機 2 件に電話して聞いてみたら、両店ともまんまとバリューパックもワンセグパックもフツーに在庫ありますとか言われて…(爆)

で今朝、ヤマダに行ってきました。で、電話で聞いたときに
「限定商品なので、店頭にディスプレイはしてません。来店の際はレジで直接聞いてください。」
って言われてたので、そのまま言ってお買い上げ。



私の前に並んでいた家族、Wii Fit を買ってました。おばぁちゃんから孫たちへのクリプレだったようです。微笑ましかった。

私も欲しい!でも日本では買えないんすよね。
なぜなら Wii はリージョンフリーではないので(-_-)
PS3 や PSP はリージョンフリーなので、うちも日本から買いました。
だけど Xbox 360 とか Wii はリージョンが違うので UK で買ってます。
まぁ、それ以前に、Wii Fit を買っても最初だけしかやらないと思う、私(爆)
ちなみに J はぜんぜん欲しがってません(笑)

この後、これまた義兄と友達に頼まれた DS を買う予定。
なんでも、日本の方がめっさ安いそうですよ。
税関で捕まらない事を祈ります(笑)
それか私の荷物と一緒に shipping します^^


なんか、最近めっきりゲームばっかりな blog です。
旦那がゲームオタクで、その友達もゲーム好きで、しかも日本のは日本で買うほうが比較にならないほど安いとなれば、私が仕入れをしなきゃいけないことになるのは当然と言っては当然かもしれませんが^^;

慈善事業ってのが解せないのぉ^^;

comment

Secret

うらやましぃー

私は以前に買ったピンク色。
新しいのんが欲しいけど.......
軽くなったし、この色いいもんねぇ。

>ようちゃん

この色、ビビットでなにげにカッコイイね。
私、旧型のを使ってて画面をおもいっきりスクラッチしちゃって。
その後カスタマイズしてピンクに張り替えてもらって画面も直した直後にまた引っ掻いた(爆)
新しいのにはすぐにフィルムが張られたのは言うまでもない(-_-)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
