スポンサーサイト


暮れも押し迫ってまいりました

ここにきて、国内旅行をキャンセルしちゃいました。

今年も残すところあと1週間!なんてもんじゃないですね。
年内にイギリスに荷物を送りたいのだよ。
パッキングしてるのだよ。
これがまた荷物満載なのだよー(爆)
いっぱいあるわりには引越しほどないので←どっちだ(笑)
どの方法で送るか検討してました。

むむむ。

ヤマトは単位が大きすぎ
ペリカンは禁制品があって無理
ってことでやっぱり無難に日本郵政、JPっす。
うちのセダンの車に入らない段ボール箱。
なので集荷を依頼せねば。

ふぅ。

ほんとはもっともっと持って帰りたいんだけどね、無理無理。
際限がなくなっちゃう^^;


運ぶ手段よりも何よりも
まだ荷物の整理終わってないんですけど…(爆)

English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Iそんなことばかりやってるはいいんだけど、やっぱり飽きるので
たまに勉強したりして気分転換。
勉強っていったって、手元にある教材はこれ
English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for I
だけだし。
でも舐めたらあきまへんえ。

各ユニット、100%正解することがありません(爆)
もう、どーなの?私(笑)

余計フラストレーションたまりまくりで悪循環…

comment

Secret

お久しぶりです☆

荷物が多いとパッキング、大変だよね(^^)無事に年内に送れたかしらん??一体何箱くらいになったのかな?お疲れさま☆

気分転換にお勉強だなんて、まきちゃんエライ~!逆にストレスにならないように、ほどほどにね(笑)

では、まきちゃん、良いお年をお迎えくださいね☆ミ

>リトりん

あざーす。
無事年内にの野望は絶たれました…
いや送る荷物が予想をはるかにオーバーしまして。
年明け早々になるかと(笑)
いっつもギリまでバタバタする私です。
もうね、お勉強してないと不安で不安で。
こうして日本にいる間にもクラスメートに差をつけられているっちゅー恐怖。
まぁ、同時に卒業はできないのは目に見えてるんで、逆にこれからは楽にしようかと(爆)
リトりん、来年もどうぞよろしくでーす☆
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
