スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm back 日本 離陸編

2 ヶ月間のオフを経て、帰ってまいりましたウェールズへ。
よりによってすんごい寒い日に(笑)

朝 6 時に起きて弟夫婦に空港まで送ってもらいました。
らくちーん!
ナビ的には 1 時間 20 分で到着ってことで 6 時半に出発の予定でした。
全員が 5 時半にアラームをセットしておいたのに、私がハッと目覚めた 5:54 時点で人が動いている気配なし(爆)寝ぼけながらも
「なんでみんな起きてないんだろう?大丈夫なのかなぁ?」
と思いつつ、いちばんヤバイのは私でしょ(笑)ってことで渋々階下に下りていくと、次々に起き出してきて、全員が 30 分で身支度完了(爆)
ある意味すごいw

コンビニに寄ったりして実質は 6:50 の出発。そして空港第 1 ビルまで 1 時間かからずに到着。
さすが弟よ。さすが Type - R。
check-in カウンターのオープンが 9:30 だっていうので朝食をば。
24h 前にオンラインチェックインをしていたので DROP BAG だけで並ばなくて済んだのでめちゃスムース。

そしてすぐに出国手続きに向かいました。なぜなら DFS で買い物したかったからー。
買い物は最初にタバコでしょ~、あと日本の、サントリーのウィスキー。
これは頼まれていたもの。なんかね、イギリス人が褒めるんですよね~サントリーのウィスキー。
あとは日本円をかなり持て余していたので化粧品買い捲り。
何ででしょうか、私ったら、別に全部使い切る必要なぞ何にもないのに、あるから使ってまう(笑)ランコム数点、SK 数点、シャネル数点、エスティー数点、その他覚えてない(爆)
次に喫煙所を探すも居た場所からかなり歩くんでめんどくさくて諦め。

次は本屋さん。
雑誌買い捲り。雑誌って案外重いんだね。
6冊買って、かなり重いことに気づく…。でもやっぱり欲しいものは抑えられなかった。

ちなみに…
キャビンラゲッジは決められたサイズの MAX サイズのバッグで、既に山盛り状態(笑)
プラス先ほど買ったタバコやウィスキーや化粧品なんかで大きなバッグ2つ。さらに雑誌大量買いで大きなバッグがまた1つ増えて…
そのときはカートを押してたのであまり感じなかったけど、これ、ヒースローで持てるのかな?と。カスタムでまたなんか言われたら嫌だなーとか思いつつ、ここで泣く泣く買い物を切り上げました。
アッパークラスのラウンジでマッタリしようと思ったのに、何でだか時間がなくてw直接ゲートに(笑)
定刻より早めに Take Off !

快適な空の旅を過ごしたのでした。


つづく…

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。