

Garlic Bread

★☆★ GARLIC BREAD ★☆★
これからupします♪ Ingredients (2人分)
・Bread(食パン) 4枚
・Garlic Paste 適量
・butter 適量
・Extra Virgin Olive Oil 少々
Method
Step 1. breadを半分にカットし、butterを塗り、少々のgarlic pasteを塗ります
Step 2. アルミホイルにExtra Virgin Olive Oilを数滴落とし、breadを包みます
Step 3. 200℃にpre-heatしておいたオーブンで10分間焼きます

 すると、ちゃんと焦げ目も付き、なおかつ外パリッ、中フワァ~なガーリックトーストが出来上がります。

 アルミホイルに包むのがポイント。
直焼きが普通ですが、そうするとフワフワ感があんまりでません。

 特に英国はフツーの食パンがthin(日本でいうところのサンドウィッチ用のパンの厚さが一般的)なので、これはフワフワ感をだすことは大事です(笑)
バゲットがなくても手軽にササッとガーリックトーストが食べられます。

 今回私は日本からSB食品の"チューブ入りのにんにく"を持参していたのでそれを使いました。これ、いいね!

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
