スポンサーサイト


悩んだ挙句、どっちもっ!!

今日は軽くショッピングにタウンの中に入ってみました。
まだ身体が調子良くないので、ちょっとの時間だけ。

どうしても買わなければダメなものがあったからです。
去年あたりから特に必要性を感じるようになった乾燥ケア。

これを買いました。THE BODY SHOP の Almond Nail & Cuticle Treatment。
THE BODY SHOP Almond Nail & Cuticle Treatment
そう、爪用でーす。これったら塗りやすいのよ~筆になってるから。←日本で雑誌で確認済みだった^^;

L'OCCITANE Shea Butter Nail & Cuticle Cream でもその前に買おうと決めていたのが L'OCCITANE の Shea Butter Nail & Cuticle Cream 。
これが Cardiff で売ってるかどうか調べに行ったのでした^^;
Cardiff には L'OCCITANE のブティックがないのですぅ。だからすごくちっちゃいレンジでしか売ってない。
でもその中にまんまとこれがありました!
ラス 1 でした。
しかし箱が…箱が…ぼろぼろでした(-_-)
加えてもう一つ買おうと思っているアイテムがなかったんです。
だからこの日は両方諦めました。
Bath に行くか、もしくは悪あがきをせずにメールオーダーで^^;

で、ボディショです。もう爪には今すぐにでも欲しかったので、安いしね、即買しちゃいました。この後本命ちゃんがやって来てもすぐに切り替えられられるし、ボディショなら^^;でもこのアイディアは素敵。筆、ほんと塗りやすい!
夕飯はこれだ!

ガパオ


肉まんでひき肉が余ってたから、早く使っちゃわないとね~と思って^^;
今回は初めてポークでガパオってみました。ビーフよりも油がのってなくていい感じ。
チキンでも試したし、もうなんでもよくなってる我が家(笑)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

わたしも

爪、ボロボロだわぁぁぁぁ(v_v)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
