スポンサーサイト


意外とショック。

日本から帰ってきて 1ヶ月以上経ちましたが。
今になって気づいちゃいました。

iPod 紛失の事実 (-_-)

機内で使って、それ以後の記憶が、もうない。

あーあ。
そんなに頻繁には使わないけどさ、失ってみると意外とショックぅ。

ちっ、はやく J が新しいの買わないかなぁ。
そしたらお古を貰ってやるw

で、なんで今頃、やっと気づけたかというと、
J と iPod Touch の 32gb が新しく出るんだか出たんだよね~
それに買い換えようかなーなんて話をしてたんですわ。
ちなみにうちらともども発売された時に買った Touch なんですが。
J は通勤時に毎日使ってるからアレだけど、私は必要ないからまだいいや~なんて話してて、ふと、
「あれ?私の iPod どこにあるか知ってる?」

っと、なったわけです…

お古で十分なので、それください。
ちなみに、この blog、J はたまに読んでますw
暇で暇でしょうがないときだけだけど。
時間がないときや、特に興味にないときは、文面の英語で書かれた単語のみを読んででイマジネーションを働かせて。
写真などがあったり興味を引かれた単語を見つけたときは、翻訳サイトを使ってw
でも翻訳サイトがけっこうバカなので、それでも満足いかないときは、私に内容を聞いてきます(爆)

だからこのエントリも読んでもらえたらいいのにな。
って、それを待つ前に、今日帰ってきたらソッコー提案しちゃうけど^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

あっちゃ~

あるある、そういう飛んじゃう記憶(v_v)
で、ひょうんな時に出てくる時もない?(^_^;)

ひょっこり出てきますように♪

うはっ!
そりゃショックだわ。。。
あれだ!プレゼントと称してもう勝手に買って来ちゃう!
で、お古をいただく!

>misakiちゃん

ひょっこりを期待して…^^

>ロッキー

それ、まじ、いいねー!
なんでそういう発想が私の脳みそに浮かんでこないんかしら。
ありがと、ロキィ!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
