スポンサーサイト


お騒がせしました

行方不明だった i Touch を Bristol で発見いたしました(爆)
まさか、かばんについてる携帯ホルダーに入っていらっしゃるとは…

あーよかったぁ~。

ついでに、日本から送った荷物もようやくボツボツと届き始めました。
食料品わんさか。しかもみーんな業務用。
うまい棒業務用とか、カレールー業務用。コンソメ業務用。ラー油業務用。などなど。
とにかく「どんな店開くんだよっ!」っていう業務用の山です。

よくもまぁ、税関すり抜けていらっしゃったのね~という…
中華三昧も買ったんだった、忘れてた(笑)
2個だけだけど。これ小学生の時分に惚れましてね。
いや、うちのパパンが好きだったんだけどさ、ちょっとばかし、大人の味ってやつでした。
おそらく20年ぶりくらいに食すると思われます。

そんな感じでウカレポンチな私ですが、ウェールズ、もうハーフタームつかクォーターターム終わっちゃいました…
セツネ~~~~


早くこいこい、イースター。
今年は意外に早いんだよね~。

最近、日も長くなってきております。
5 時半でもまだ明るかった。
サマータイムもすぐそこだっぴぃ!

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

ぬぁ~~~~!!!ワシも中華三昧は小学生の頃から好きやったでぇ!!
で、どんな店ひらくの?開店したらいきまっせw
ワシがそっちに帰る頃にはぜひとも春になって頂きたい。切実w

>ロッキー

まぢで~~~~~!
中華三昧のネタは間違いなくスルーされると思ってただけに、めちゃびっくりした(爆)
高級インスタントラーメンw

どんな店にしようかね、こっちがお金払って食べに来てもらう感じでw
いつ帰国じゃ?んまぁ、あったかくなってから帰ってきたほうがいいかもねん。デコちんとはなればなれで寂しいでしょー^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
