スポンサーサイト


謎のヤキソバ

朝の出来事。

J: 「Maki, wake up! it's YAKISOBA TIME! Wake up! Wake up!」
M: 「No, it's not! it isn't YAKISOBA but yeah I have to get up now...」


J: 「Maki It's not wakey time, you should back to sleep....」
M: 「um? What time is it?」
J: 「 It's 10 to 7.」
M: 「But you said that It was YAKISOBA TIME....」




なんですか、ヤキソバ タイムって!

夢を見ていたようです、私。
でも確かにヤキソバタイムって言いました、J が。
で、なんでそのヤキソバタイムに私が起きなければいけないのか、わかりません(爆)

ちなみに、私はヤキソバが好きではないので、作ったことないし、J も食べたことがないです。つか、知らないです。だから言えるわけがないよね~(笑)

でもかなりリアルにヌクッと起きたんですよ、ヤキソバタイムって言われた後に…
かなり覚醒に近い状態だったと思います。記憶ハッキリ。
その場でその夢の状況を J に説明してましたからw


不思議なことってあるんだな~


でも なんで ヤキソバ タイム …


theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おひさです~★

まきちゃん、おひさ☆
ブログにコメントありがと!
Caridiffでの生活も長くなってきたね~!時間がたつのは早い(・▽・)
それにしてもヤキソバタイム!なんだったんだろうね、面白すぎる・・・。潜在意識に焼きそばの存在があるのかも!でも好きじゃないっていうし(笑)好きじゃないからこそ、起きなくちゃいけないというマイナスイメージで出てきたのかな。意味不明になりました(笑)

>ショコちゃん

だね~。あっという間だね。
不思議なヤキソバタイム。この日以来、Jは朝「ヤキソバタイム!」で起こしてくれるようになりました(笑)
この意味はきっと誰にもわからないよねー。
私ですらそのきっかけの一片すら思い浮かばないんだもの(笑)

ん?結局YAKISOBAは、空耳というか、
半分夢だったってことかしら?

しかし人間、寝ぼけてる時の姿っておもしろいよねー。
寝言を言っている時に答えてはいけないって
よく言うけど、おもしろすぎてついつい旦那の寝言と
会話をしてしまう私。。

>キッコロたん

半分夢、というか、全部夢だと思うんです(笑)
寝言に応答しちゃいけないのん?
私も J の寝言に会話しちゃってたよ(爆)
ぜんぜん意味わかんないんだけどねー
寝ぼけてるって、ほんと素の状態だからあなどれないわw
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
