スポンサーサイト


Red Dragon FM

Red Dragon FM 地元の FM Radio 局『 Red Dragon 』。
Cardiff Bay にstudio があることは以前の記事でも entry しましたが
我が家では比較的この局を聴いてることが多いのです。
もちろん、program によりけりですが。


 今日も bed に入りながら聴いてたんです。
J がなんか携帯いじってるなとは思ってたのですが・・・

radio からいきなり私宛の message が・・・

 J のヤツ・・・洒落たことをしやがってぇ~
これにノらないまきぴーではございません♪
その message は疑問系だったので、それにお答えする message を送り返しました。
 曲の合間に私たちの Message が流れる流れる・・・


 公共放送を私用してすみません(笑)
真夜中の Red Dragon は私たちの遊びの場と化してしまいました(笑)
そして気が付けば5am・・・


 遊びすぎです!!!(-_-)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
