スポンサーサイト


Firefox 3

Firefox 数あるブラウザの中の1つ、Firefox がバージョンアップして Firefox 3 がでました。
私はもともとFirefox(以下Fx)ユーザなので、通常使っているブラウザで update をしてみたんだけど、 nothing new でした(-_-) 「しょーがないなー」と Fx のサイトから DL し、今は快適生活です。

 で、これをし終えた後にニュースを読みました。
日本では DL で混乱が起きている…
私は何のストレスもなくできちゃったけど、日本版、というか日本のサーバ大変らしいです。

 Fx はこれでDL のギネス記録を作ろうという企画を立ててるんですが、これって事前登録が必要なんですかね?私なんか何もせずに、ごくフツーに DL してしまいましたが、こういうのはカウントされないんすか?^^;

 めちゃめちゃ速いです。インターネットスピードに関しては日本にかなーーーーーり遅れをとってる UK だけど、Fx、速いっすよ。機能改善もかなりされてるらしく(私はまだすべてを検証してないんですが)期待大ですね。
addon のすべてが Fx 3 に対応されるのを待ってる状況です。でもきっとすぐ update されるんですね、これが^^

 Mac ユーザにもかなり人気ですねー。私はメインが Win なので多くは語れませんけど、デザインもOSによって変えてるようで、この点は “特に” Mac ユーザにとってはうれしい限りなんではないでしょうか。

comment

Secret

ぎーくのロキ参上!

はい、デコにもダウンロード(mac2台)させました。
でもって、ワシのmacに一つと二つのウィンにダウンロード!(現在最後のウィン機にダウンロードしてるところ。でも混雑中w)

しっかり参加してまっせー♪

俺も

炎狐ファンなのだが、ダウンロードできねー(-_-)

できた(^^ゞ

なんかすごいらしいね(^_^;)
ま、ボチボチ落とそうかしらね ~*^^*

>ろき

エライ!(爆)
Fx仲間がいてうれぴー☆
やっぱりイギリスも混雑してる?
私、朝早かったからだいじょうぶだっただけなのかしらん?

>まぢ

できた?
つか、まぢもFxファンなんだ?
またまたうれぴーーーーー♪
あれだよね、addonなんかが楽しくない?
ヲタク心をくすぐるんよね~。

>misakiちゃん

みさきちゃんとこは旦那次第なんでね?
つか、今まで使ってなかったってのが不思議。りんごなのに^^;
いいよー、たのしいよー、使いやすいよー
これからはもっと快適ライフをっ

トムちゃんもDL完了!
何か更新するボタンとかの部分が丸くてかわいいと思ったのは私だけ?
私は相変わらずサファリでございます・・・w

>ぴ○みちゃん

あー、ボタンはアレだよ。
Fxはテーマ(スキン)を変える事によっていろいろだから、きっとトムちゃんがDLしたもの(またはデフォルト)のボタンが丸くてかわいいん。
角角しててカッコいいのとか、モダン・レトロ・キュート…もう腐るほどあるからテーマ選びもかなり楽しいよ。
サファリ?プッ…www
そんなのやめちまえ~~~(爆)
ま、ブラウザは人の好みですけん、そんなこといっちゃいけないっすね…^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
