スポンサーサイト


WOW level 70 達成

Blog の update をお休みしている間にいろいろなことがありました。
わかったことは、いろいろありすぎてblogれなかったという事実。
何も無いから更新できないんじゃなくて、日々ありすぎ!(笑)

 まず、一番大きなできごとから報告します。
先々週の話ですが、

祝!World War Craft (WOW) Level 70 達成!!!

知らない人、ごめんなさい。
知ってる人、お祝いしてください(爆)

ここまで 4 ヶ月かかりました。
まぁ、なんちゃってゲーマーなんでそんなもんでしょう^^;


関連リンク
World of Warcraft ⇒ http://www.worldofwarcraft.com
WOW Eulope ⇒ http://www.wow-europe.com/en/index.xml

ちなみにこれは私の main です。
class は Shaman 、spec は Resto にしてみました。raid の時に使いやすいように。
Speciality は 375 Herbalism / Alchemy (今のところは Potion Master)。
当面の目標は Kara run に向けての gear up です。

 とは言うものの、70 get してからというもの、guild の help ばっかりしてます。
我が guild は asking boost / begging gold 禁止なので boost はありません。ほとんどが lvl 60+ の人たちのお手伝いです^^
 こんな私ですが EU server の English speaking realm で 260 人いる guild の officer してます。これは私の功績でないです^^;


 alt を 5 char 持っています。
Worrior x1 / Warlock x1 / Druid x1 / Banker x2
これから育てていきたいのが Druid ( lvl 24 )。
彼女に Skinning と Leather Working やらせます。
Warlock は只今 lvl 50。これは昼間に暇な時間があるときの soloed play 用です。
彼女には Minning と Engineering をしてもらってます。
Jay の lvl 70 メインが Tailor 375 なので業務委託(笑)



以上、ほとんどの人にわからないネタでした(爆)


theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おめーーーー!!!!
wowやった事ないからどんだけ大変だかわかんないけど、ffで例えるとだ!
ワシは白魔導士レベル75に3年かかったわけで。。
異常に長かった訳で。。。ってwowじゃねーけどw
私の目標は、裁縫を100にする事!
現在92。でも90以降があがりにくいったらありゃしないマゾシステムなんですyp!
お互い目標目指してヲタク道がんばろう!
って、その前にワシにはえーっと、あれだ!あれ、
テストがあった。あのくだらんテスト。。

>ろき

そうそう、FFでたとえるとそんな感じだよ!(爆)
って私はFFわかんないけどw
裁縫か、そんなスキルがあるのか!wowでいうテーラーだに^^
私も化学者のスキルがさ、max375なわけなんだが、360からなかなかあがらんのよ。そういうところのマゾ具合は似てるンだね~(笑)

テスト、もうすぐけ?
がんばりんしゃい!そして晴れて悠々自適のノンプレッシャーの下で生活を謳歌しようじゃないのよっ♪
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
