スポンサーサイト


V. Rossi の写真集

Valentino Rossi フリーマガジンの懸賞?に何気なく応募したんです、YAMAHA 提供の Valentino Rossi 写真集 (非売品?)。
すっかり忘れていたのですが、先日母と video chat してて、切る間際に告白されました。
「あ、そういえば、あなた、何かに応募した?」
「あー、したかも。って、何の?」
「あへっど…って書いてあるけど…(中略)…豪華な立派な写真集が来たわよ。」
とアッサリ。
えぇ?えぇぇえええええええええ?
当たったの?すごくない???

 そもそも、この懸賞はモテギ友達、いやヴァレ友?(笑)のSポ子ちゃんの日記から参照させてもらったのでした。自信なかったので、Sポ子ちゃんの日記を再度確認しにいったら、なんと10名様の懸賞でした。
すばらしい…。
 Sunny くんも先に見てて、「めちゃかっこいい」と言ってました。ますます早く見たい!

 そっか、National lottery 当たらないと思ったら、ウンをそっちに使ってたか!(爆)
豪華な装丁の写真集なため、母は「船便ケテーイ!」だと(-_-)
私の手元に届くのはまだ先になりそうですが、それまでわくわくしながら待ちわびたいと思います。

 次回日本へ帰るときにはそれを持参し、Sポ子ちゃんに見せるんだっ!お礼代わりに…


theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

うきょーー!
まっぴぃの記事を見逃していたなんて!
リンコリンの記事のお相手が
まっぴぃだったなんて!w

すばらしすぎる・・・。
おそるべしVンド。
愛は金より強し・・・。

おめでとうございます!!
かんどーー!

ふふふ。

Makiちゃんおめでとー!かずきちちゃん、世の中せまいでしょ~(笑)世界に広がるvaleンドだもんね。かんどー!

>かずきち

そそ、リンコリンのお相手は私です(笑)
そうだよ、すごいよValeンドw
いちおさ、海外支部長だからね、このくらいのネタは提供しなきゃね(爆)
ありがとーございます。今度日本で会うことがあったら、鑑賞会でもしようぜっ!

>リンコリン

ほんと、世の中狭いってこのことですね~(笑)
いやいや、ほんと情報はこちらにはないわけで、リンコリンのおかげ、サマサマですよ~
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
