スポンサーサイト


ベーグリーベーグルー♪

ベーグルを週 3 回のペースで焼き続けて早 2 年。
なーんで未だにシワが寄るのか、解決できていないまきぴーです。
食べるのは J だけなので、今まで問題視してなかったんだけど、こうして写真に撮ると悲しいね~^^;
人にはあげられないシロモノです。

クリームチーズとスモークサーモンのベーグル


 今日はノルウェーの友達からいただいたスモークサーモンがあったので、はさんで食べました。
普段、ベーキングはするものの、私は食べていないのです。
J が好きなサンドライトマトとチーズのベーグルなんですけどね、私にはサンドライトマトの味がベーグルにはキツ過ぎて好きじゃないんです。

 今日はどうしてもサーモンを挟んで食べたかったので、1 コだけをプレーンにして自分用にキープしました^^ プレーンのベーグル大好き♪
サーモンが上質のモノでも、ベーグルがこう情けないとサーモンがかわいそうですね… (T_T)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

す・すごいよ!

週に3回のペースってすごいよ!!!

バーグル大好きだけど、なんせめんどくさがりなので、
パン系列は苦手です・・・

ベーグルは作ったことないよ(^^;;;

サーモンに、クリームチーズとかってサイコー!
おいしそうだなぁ。
J君は幸せだねぇ~、少々のシワなんて、きになりません!

>michiちゃん

私も、すんごいめんどくさがり屋だよぉ。
パンも、作りたいとかって思わない。
いや、思ってもめんどくさい方が先で作らない。

けど、ベーグルは唯一、ほんとこれだけなんだけど、妻の威信を保ってる道具なのだよーホホホホホホ
これだけ作っておけば旦那の喜ぶ顔が見られる、プラス、妻株up!www
ベーグルはパンと違ってヘルシーだし。それがパンでなくベーグルを作ってる最大の理由かな。
メタボ予防さっ♪
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
