スポンサーサイト


サンプルで腹を満たす

ここ 2、3 日、タウンでは恒例の muller のサンプルばらまきが行われています。
J はお昼は家に帰ってきてご飯を食べるので、お昼の時間帯にタウンを通ります。
で、このサンプルをもらってきたのが初日。1 人 1 コのはずなのに、何故か 2 コ手にしてるw

その日の仕事帰り、さらに 2 コ。
次の日のお昼も、2 コ。

もう彼にとってこれは楽しいゲームみたいなもんなんだろうね。
めちゃめちゃ childish なwww

結果的に、我が家には以下の 6 つのフレーバーの muller rice が集まりました。

muller Rice



ちょ、ちょ、ちょっ!   待って?!
ライス?
(-_-)

私、ライスプディング苦手なんです。
米を甘く調理するんじゃない!なんて思ってるので。

で、食べて見ました。無理でもタダでもらったものだからいいかーって思って。
そしたらなかなかイケました(笑)甘すぎることもなく、けっこう意外でした。
アップルがお気に入りです。バニラ&カスタードはもったりしすぎ^^;

いやいや、お気に入りですって書いたけど、今後も買いませんけどね(笑)
すみませんwww

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

もっすごい同感です。
もう、名前だけで受け付けないw
食った事ないしコレからも食わないでしょうw

ええ~、これ、おいしいの???
私も先日ちょうど広告を見て、「お、おいしそう♪」
「むっ!?ら、らいす?はい、却下!」って
思ってたトコなんだけど、、ふぅむ、おいしのか。。

>ロキ

でしょ?
ためしに食べてみる気にもならないシロモノだよね~

で、食べてみたぜwww

食べられないことはない。
味も悪くない。
ただ!、食べている間中、「これは米ではない」と自分に強く言い聞かせながら食べてる自分がそこにいました。

無理して食ってる?
っと気づいたのは後のことw

>キッコロちゃん

キッコロちゃんの思考回路は、そのまま正しいっす!
味も悪くないんだけどね、いかんせん、ライスなわけよ^^;
ライスと聞いて拒否反応するアナタには向きませんワ(笑)
あたいと同じだから^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
