スポンサーサイト


懺悔

今日も暑かったので、近くのスーパーに用があった私は J に「ビールでも買ってこようかね、今日ビール日和だし♪」なんてご機嫌でした。ご機嫌なので、今日の酒代くらいアタシが出すよってノリだったのですが、J は「じゃボクのカード使ってね。」と一歩も引かないので、PIN (暗証番号)を手のひらに書いて<<たかが4桁でも咄嗟の時に出てこないんよ、私…>>出かけました。

 昨日から始まってた J のお気に入りのビールのセール。8 本で約£4。だから J が自分のカードでって言ってたのかな…(笑)
 スーパーに行ってみると予想していなかったことが…。
昼時だったので、ちょー混んでる。そしてお目当てのセール中のビール売り切れ(爆)
予想しろよと(-_-)
手ぶらで帰れないので、ハイネケンを買って帰りました。言いつけ通り、J のカードでお支払い。
バスケットに入れた時にはもう「あー、セールの無いやぁ。じゃ2番目に好きなやつにしよー」っと簡単に考えて放り込んだのですが、レジで「£9です。」って言われてやっとドキッとしました。
倍以上。この値段の事は J には言ってません。後で口座の明細見てなんか言ってくるかな。
まー、ぜんぜん平気だけど(爆)

重いの買ってきてやったんだぜっ!

ってことだよ、うん^^;

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
