スポンサーサイト


始まっちゃったよ

X Factor 2008。
去年かその前の年かにも書いたかもしれませんが、基本的に私はこの番組の最初の idiot が出るとこしか興味ありません(爆)
歌がうまい人だけが残ってきたら「はい、どーぞ」な感じで。どーせクリスマスの頃には彼/彼女の歌で持ちきりになるんでしょう、みたいな。

 今年もやってくれましたよ、Cardiff会場(爆)
去年(去年の「最悪オーディション」)はかなりな bitch 出ちゃいましたが、彼女はいわゆるソープランド嬢です^^店の名前は伏せますが、案外みんな知ってるところです。

 今年は、本編が始まる前からCMで使われてた映像で知ってる人も多いかと思われますが、まさかこれがまた Cardiff だったとはwww ちなみに Cardiff のオーディション会場は Newport Road にある新しいホテルです。

Ant & Seb

こんなんだから、Simon に「Weles 嫌い」って言われちゃうんだよ(爆)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

イギリスにもソープランドがある事にビックリw

>ロキ

ソープランドっていう名前では呼ばれてないけど、日本で言うソープランドですわ。
あるよー、もちろんそっちのほうにもね~www
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
