スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日手帳2009発売開始

いよいよ今日から始まりました。
ネット(ほぼ日ストア)、そしてロフトでも発売開始。
もちろんほぼ日ストア利用なんですが^^;、日本にいた頃からもロフトは利用しませんでした。なーぜならほぼ日ストアで買うとほぼ日特典が付くから。

 で、今年はニューラインナップがけっこうあって、迷いに迷いました。
で、まだ迷ってるんですが、確定なものだけオーダーしちゃいました。

それは カズン
そうA5版の、大きさ 2 倍のやつです。
色はミント x ピンクに一番最初に目が言ったのですが、どんなお気に入り手帳でも"手帳をきれいに使おう"っていう頭がまったくないので、年間通してヘビーローテで手にするものとして汚れが目立ちすぎるんではないんかと思い断念。
結局素敵なツートンのマロン x ブラックの大人路線で攻めます(笑)

通常サイズに関してはまだファブリックレザー迷い中。
今までずっとナイロンだったので、今回は選択肢に含まれません。
というか、ファブリックが出てきたので使ってみたいというのが振り落とした最大の理由。
 そして、新たな疑問、果たして両方いるかぁ?
確かに持ち歩きは確実にいるんですわ。でも置き手帳もいるんですわ。
じゃ中身はどうなるのかと想像すると、やっぱり置き手帳をメインで使うと思うんだなこれが。
ま、使ってみて、またはシチュエーションを考えてこれから買い足すかカズンだけにするかは決めたいと思ってます。

カズンにしても初年度なので、何かしら不満もあるんじゃないかと思うのですが、試してみないとわかんないじゃん系なので、買ってみます♪

 で、オプション。
UKタイムでフツーに生活していると日本の発売時間に起きてないから!(-_-)
まーたまたスーパーマルチ8が売り切れだよ(-_-)
過去にもほぼ日でこれを買えた例がない。
去年はほかの店でこれを買って、実際今年はまだそれがあるのでいらんから良いようなものの。
代わって人気のコレトを購入しました。
 他はねぇ、ピンとこなくて何もなし。

手帳本体(カバーつき)約6,000円
+ コレト
で、送料合わせて1万円弱!
ヒュ~~
結構手帳にお金かけちゃってるわと、気づいたのは決済終わってからでした(爆)

ま、これで一年間ハッピーな気持ちになれるから、金額の問題ではないのだ。
と、いつも付加価値を楽しむ私。

J に言ったら「… … …。bloody … … …。」

だよねー^^;
「でもそれでチミがハッピーならいいじゃんっ!買いな買いなー」
と言ってくれたよ。
いや、買った後の報告だったんだけどね(爆)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

ワタスも

買わねば!!
でも、まだチェックしてないっすよ。v-12いっつもこんなんで出遅れる。
海外発送してくれるん?それとも実家経由?
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。