スポンサーサイト


Gameに侵される

【Xbox360】リッジレーサー6』でTVが占領されました

ま、別にgameするのはいいのですが、本人と、TVが私の相手をしてくれなくなると、私は私で暇です(-_-)
ってことで、インターネットを・・・。


それが終わったと思ったら、次は PS2 で『 Dragon Quest Ⅷ 』を。
ドラクエって、今までヨーロッパに進出してなかったんですって。
で、今作で初上陸。意外ですね。
 私は RPG 大嫌いで、傍で見てるのも気分悪いので、その場を離れました。
 人がゲームしてるのを見るのってすごくつまらないですよね(爆)
ただでさえパズルゲームしかしない私だから・・・理解できません・・・


 来月あたり、新しい TV 買おうかと思います。
でも 70 inch 前後の TV って安くは無いですよね?
ちなみに J くんは plasma しか好まないのです。
私は TV なんて映ればなんでもいい・・・
あ、私のこだわりありました!Samsung と LG は絶対に絶対に却下。
そもそも TV は見ない人間だったのでこだわりはないに等しいのですが
こっちに来てからは積極的に見ようとしています。
これも勉強のためと(笑)

 ところで、今日はとっても良い天気なのです。
sunshine がお部屋に入ってきてすごーく温かいのです。
調子に乗って外に出たら、散々・・・
風、すごく冷たい(-_-)


ごめんなさい、ごめんなさい
まだ春は遠いみたいです^^;

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
