スポンサーサイト


ほぼ日手帳 2009 が届きました

いやいや10月7日に実家に届いたのですが、送ってもらうものがいっぱいあったのと、旅行の予定があったのと、来年の手帳で使い始めが今年の12月からなので、別に急いでないってのが理由で今になりました。

 ほぼ日さんは直接海外発送もEMSでしてくれるんですけど、今回はそんな理由で実家経由。

 見ただけでは別に大した感想はなかったです。
思ったより重くないので、置き手帳って決め付けなくてもいいかなと。

 私はスタンプ多用と写真貼り付け派なので、12月までにまたスタンプもいっぱい購入しようかと検討中。
(だけど考える時間があんまりなくて、今少々焦り中^^;)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カズン到着☆

待ちに待ったほぼ日手帳が届いたぁ今回はなんとデカいサイズが出たんで、そっちを購入。カズンっていうの。確かに箱を開けた瞬間、「でかっ」って思った。でもね、手に持って、パラパラめくったら、そんな気持ちも吹き飛んだ。いっぱい書けるぅーーーーー準備してたA5サイ...

comment

Secret

意外と...

思ってた程重くなかったわぁ。
箱を開けた瞬間「でかっ」て言うたけど(笑)

>ようちゃん

ほんとほんと、そのとおり。
持ち歩き出来るって、これくらいなら。
早く使い始めたいっ!今はわざと放置中。
でも考えてみたらもう12月の予定って入り始めてるんだよね^^;
開封しようかしら(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
