スポンサーサイト


炊飯器が届きました

皆さん、いろいろ参考になるご意見や体験をありがとうございました。
自分でもびっくりするくらいの反響をいただいて大喜びしております。

 ルクでの調理、かまどさんでの調理、電子レンジでの調理、なべ炊き失敗談、海外仕様炊飯器失敗談&大成功談、米食を(一時的に)忘れる方法、などなどなど、ほとんどがメール経由でいただいたご意見、すっかり読ませていただきました。
 事情によって私のメールクライアントが日本語が送れない状況なので返信できません。ご了承くださいまし。

 結局、我が家のキッチン事情を考慮して、海外仕様の日本の炊飯器を買いました。
送料が価格の1.5倍も掛かりましたけど^^; 背に腹は代えられぬ。

 海外仕様の炊飯器って種類がなさ過ぎで、正直、完璧に納得いくものを探す当てることが出来ず、妥協妥協でその中で一番我が家に合うものを購入しました。

 早速炊いてみた。
二人して感激。
やっぱり日本の米だよねーと、噛みしめてみた。

炊飯器は、我が家の狭いキッチンで今、光り輝いております。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

やっぱ米だよね!たった6日間の海外旅行でも帰ってきたら即納豆ゴハンと味噌汁だもん。笑
素朴な質問!日本の米はそっちでも売ってるの???

>satomi

だしょー!パン食やパスタも好きだけど飽きるんよね。
日本人を感じる瞬間だわさ。
まさにステレオタイプの日本人を生きてます♪
日本米ね、買えるよ。
でもたいがいがカリフォルニア産の日本米みたいだけど^^;
(品種は日本米)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
