スポンサーサイト


さ、寒い

もうすぐ11月か、と気づかせてくれた今日の寒さ。
暑いトコロへ行っていたせいもあって、感覚がちょっと鈍ってた。
夜の外、凍える寒さに「そうだよね、もうすぐ11月だもんね」そりゃ寒くなるはずだわ。
週末はハロウィン・パーティー&11月の声を聞くのだよ。

おぉー、寒っ。
今晩はベッドルームのヒーターをつけておくぞ。
きっと寝る前に消されるであろうけど…^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

こっちも昨日あたりから寒くなってきたよー。
暑いところに行ってたってドコドコドコ???

ようやく私もcardiff入りしました。
寒いですね、ほんとに~。
上着なしでは出かけられませんv-34

>さとみ

夜は湯たんぽなしでは眠れないんよ。
まーさーにー冬。
でもハロウィンが終わって街はクリスマスに向けての最終段階。
ドデカイツリーも今日か明日には立派に立つと思う。
しっかし、寒いわけよ・・・しゃーないけどね。

>ことんさん

Welcome to Cardiff!
上着なし?あー、無理無理、無理ですって(笑)
イギリス人ならイケそうですけど、そんな街を見ていても、みんなしっかりコートで防寒してますな^^;

今日はコート、スカーフ、グローブ、もちろんブーツのいでたちで、本格的な冬になったらいったいどんな格好すればいいのだろうと悩みつつ街を歩いてます(笑)
落ち着いたらお茶しよーねー♪
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
