スポンサーサイト


GPへ

夫婦そろって改めて新しいGPに登録してから初めて、GPへ行ってきました。

左の手首から親指に掛けて痛すぎる。
中くらいのお皿1枚すらも持てない。
実は症状は3週間前からあったのだけど旅行を挟んでたので、まぁ、旅行から帰ってきても痛かったらドクターのところ行こうと思ってたのです。

 行ってみたら「腱鞘炎ですね。」ですって。
レントゲン過程に進むものだと思って、気分は紹介状待ってたのに(笑)

若くてかわいい、女医さん。物分りもよろしくて…。
ぶっちゃけ、腱鞘炎ってなったの初めて。しかも左手。(私今は右利きなので)
(でも理由分かるよ、左の親指は地図を開く、とかバッグの中身を見るので酷使してるから^^/もちろんジョークです)
ショートカットキーの使いすぎかな~、職業病だぁ。

消炎剤の処方箋もらって帰ってきました。
これ飲んで数週間で痛みが取れなかったらまた着てね、って、きっとまた行くことになりそうな予感です…
絶対腱鞘炎じゃないってば!(叫び)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
