スポンサーサイト


クリスマスの準備

クリスマスの準備、してますか?

今頃ではもうみなさん始めてると思いますけど^^;
我が家の今年のクリスマスの準備は10月中に幕を開けました。
って、別に珍しくないです、みんなじゃないけど、けっこうそんな感じで始めてますから。

 ハロウィンもようやく終わってくれて、街もクリスマスへ向かって装飾中です。
カーディフはなんといっても Cardiff Winter Wonderland。もうたいがい覚えましたか…(笑)
毎年ウザイほど書いてますね、私。去年は日本にいたので書いてないかもだけど。

□■□ Cardiff Winter Wonderland □■□

会期: 2008 年11 月 12 日(水) ~ 2009 年 1 月 4 日(日)

Christmas Lights Switch On: 2008 年 11 月 12 日(水) 17:30 ~ 18:30 Civic Centre

参加費: 無料

 シビックセンターの観覧車や屋外スケートリンクも設営が始まっています。
今年もオープニングの前日、関係者のみで行われる式に招待されました。
って書くと特別な雰囲気がしてますが、関係者なので当然といえば当然なのです^^;

 顔のストレッチ始めなくちゃ(爆)
例年、社交笑いでほっぺたが痛くなるんですよねー(笑)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
