スポンサーサイト


Incense

Incense 14日に買った incense (お香)。
半月で使い果たしてしまいました・・・。
1 か月分と思って 120 本買ってたんだけどなぁ。


 ってことで本日買いだしに行きました。
何にしようかなぁ~っとワクワクしてたのですが
J が全部自分のお気に入りの Musk にしろっていうの。
それで、プチケンカしました(爆)


何事にも changeless な人は嫌いです!

 シカトして買ってこようかと思ったけど、それもかわいそうなので
意地を張らずに買ってあげたよ。
私ってなんてイイヤツなんだ・・・(自画自賛)


私のお気に入りの " Night Queen " 2pac と " White Musk " 2pac & " Oriental Musk "。
計 100 本。
前回より 20 本減らしてみたから、半月持つかどうかね。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
