スポンサーサイト


02/13のツイートまとめ

cardiffstyle_jp

あ、同時に、我が家の4ヶ月ほど前に壊れたキッチンのお湯が出ない件に関しても修理完了。お湯だよ、お湯っっ(笑)わっほーい。
02-13 09:06

そして、その冷蔵庫のフリーザにはアイスが満載で、扉も開かない状況で。電源入れる間に解凍する作業ありで+4時間。ムカつきすぎです。
02-13 09:05

replaceされた冷蔵庫はsmegでした。デザインは一見良い感じなんだけど、実は評判すんごく悪いのよ。しかもだ、私にとって大ショックだったのが、冷蔵庫のくせに扉にマグネットがくっつかない!ありえない(-_-)フリッジマグコレクrター的には解せないです。
02-13 09:03

冷蔵庫無し生活1週間で終了しました。やっぱり冷蔵庫って大切で必需品ですね。
02-13 09:01

comment

Secret

わ~何の気無しに覗いてみたら、数年ぶりに更新だね☆
まいとが最近イギリスアニメのチャギントンにはまってて、見る度にどうしてるかな~っておもてたよ(≧∇≦)
まきまきもとうとうツイート星人なのね…

@ちえぞう

うわ、私もびっくりだよ!
って、ここにtwiterの設定してたの忘れてたし!
だから記事がautoで作られてupされて更新されてるのも気づかなかったし!
ましてはこのblogをまだ覚えている人がいてくれるなんて思っても見なかったしぃいいいい!
ちえぞー元気?チャギントン日本でもやってるの?男の子にはウケそうよね。こっちでもすごい流行ったから^^
ツイート星人とまではいかない・・・
思い出したらやる感じで、ぜんぜんまとまりなしwww

チャギントンは一昨年くらいから日本でもやり始めたらしいけど、うちは最近やっとブームになってるよ☆
とはいえ、トーマスの登場人物は覚えられたけど、チャギントンは全く覚えられないよ…年かね…
まきまきblogは今だお気に入りリストに健在だよ(^w^)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
