

06/14のツイートまとめ

cardiffstyle_jp

彼に似てるポーリッシュを知っているw
06-14 05:17

デンマークの皇太子、カッコエェ?...
06-14 05:16

今日は昨日の雨はカラリと上がって英国らしい夏の日でした。って、英国の天気は1日で四季があるって言われるので、イマイチ掴みづらいと思いますが(笑) 気温は高め、湿度はあるほうなのかな、昨日の雨のせいで。男性はいっぱい歩いて汗かいてます。
06-14 03:34

Cardiff最新情報get!でも新しすぎてまだ言えないぃい。うぅ。。。苦しいwww って文字で見るよりたいしたことない内容ですけどねw
06-14 03:32

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
