スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PMS

 今日は夕飯が早く済んだので、夜過ごす時間がいっぱいあった。
なので、307呑みに行くことにした。


ha!ha!  前にも紹介した行きつけの Bar 『 Ha!Ha! 』。
木曜だし混んでなさそう353


 いつもなら通りが見える入り口近くの窓側の席が309喫煙席だったけど、今日は奥のほうまで ashtray がおいてあった。


 この国の Smoking - Ban ははどうなってるんだ?とちょっと不思議に思うのですが・・・^^;
→実は後で聞いたら、England と Scotland、Ireland だけの話で、WalesだけはSmoking - Ban はないそうです・・・^^;
→これでもまだ語弊がありました。現時点でというお話をさせていただきたいと思います。
 England… 2007年夏より施行することが議決されました。(未だ施行されていません)
 Scotland… 2006年3月26日より英国内では1番早く施行となります。
 Ireland… 2006年4月より施行。
ちなみにこの smoking - Ban は「 pub や restaurant、職場など公共の屋内空間を全面禁煙」とし、罰則金は £50 (約 1 万円)です。



 私は軽く93 coffee が飲みたかったんだけど、もう coffee machine の maintenance に入ってしまっていて売ってくれませんでした427
 じゃ、J と同じく275 lager でもと思い J に買いに行って貰ったら、J が気を利かせて Southern Comfort を持ってきてくれました。しかも triple 91


 1時間ほどでお店を出て、帰りに Starbucks で Venti Caramel Macchiato を takeawayして帰ってきた。←いちおrevenge 93 coffee 355

 おうちで映画を見て、さぁ寝ましょうって bed に入ってから地獄だった~。
PMS ・・・。実は仕事を辞めてから自覚症状が出てきたんだ。
それまでは社畜でとんでもなく忙しい生活を 10 年弱続けてきたから気づく暇すらなくって良かったんだけど。


 ほんと勘弁してほしい。J がかわいそうでかわいそうでさ。
申し訳ないんだけど・・・って感じ^^;
生理痛とかは理解してくれてるの。てか、理解できるの。
すっごい痛がる私を見ることができるから。
だけどね、内面の問題は難しいよね。


 おそらく私の PMS は継続的なものではなくて、突発的なものだと思う。
だから、今日はごめんね^^って感じで許してもらおう(笑)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。