スポンサーサイト


何かに合格すべきでしょうか?

母が日本から小包を送ってくれました。
なんかえらいでかい封筒に入ってる・・・

母からの贈り物
 開けてみたら、湯島天神のお守りと合格祈願鉛筆でした。
私は勉強しなきゃいけないんでしょうか。
そりゃ英語もっと話せるようにとか・・・勉強しなきゃいけないことはいっぱいありますが^^;
なにかに合格すべきでしょうか^^;

 


 そしてお風呂上りに使ってねというメモと一緒にシャワー後キャップ
パッケージが 100 均モノっぽい・・・けどしっかり定価が書いてあって¥1,700くらいするらしい。


 そして鰹節パック


 もう、1人で笑い転げました^^
おもしろすぎ・・・・おかん。


 あなた、暇つぶしで何か送りたいんでしょ?
いやいや、感謝してます。ほんとに。

 母に電話したら、新たに英会話スクールに通うことにしたらしいです。
今行ってるとことかけもちらしいんだけど、すごいパワーだ。
私ですら通ったことのないいわゆる駅前留学?かな?
NOVAではないけどダレもが聞いたことがあるようなところなのかしら?


 昔、「英会話といったらECC」だった私の時代は過ぎ去り
今はNOVAの方がガンガン宣伝してますよね。
ちなみにECCでもないそうです。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
