スポンサーサイト


Torino Olympic - Curling

 Torino とは時差1時間ということで、ほとんど同時間で見られるのはいいのですが・・・


 昼間の主婦の時間・・・ずっと Curling。
Ice Bowling は boring ・・・ハイ(-_-)


Curing GB Gold Salt Lake 2002  理由は英国がメダル狙える種目だから。
前回の winter Olympic ( 2002 年 Salt Lake City )は GB Gold Medal だったもんね。
もちろん、私は知りませんでしたが^^;


英国が活躍する種目、Curling や luge とか地味すぎです。
英国らしいともいえるのですが(笑)


 おかげで Curling に詳しくなりました。
えぇ。ってことは見てるの?
ハイ、見てます・・・


なぜなら・・・・・

ここ 2, 3 日頭痛がひどく、何もする気がおきないんです。
薬飲んでも効かない頭痛。
昨日は効いたけど、今日はだめです・・・。

そんな感じなので、ただボォ~っとTVを見てるくらいしかなくて・・・

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
