

J くん、アボカドに初挑戦

 今日の夜のお食事は、大量にストックされてる bread の消費をと、私はsandwiches 、J はbagel に決めてました。


それだけではなんか味気ないなぁと思い、そうだ!サラダでも作ろうと。
そこで思い出したのが、Bride Friendの ショコラちゃんちのレシピ
141 makアレンジの 『 AVOCADO SALAD with MUSTARD DRESSING 』 の recipe はこちら
一生懸命食べても bread がたくさんありすぎて減りません。
困ったわ~っと騒いでたら、J がゴソゴソと 『 Bread & Butter Pudding 』 を作ってくれました。

 J のマミィがいつも作ってくれたという、英国料理ですね。
すごくおいしかったです。
J くんでもおいしく作れたので、誰でも簡単にこの味を出せると思います(笑)
141 本日の 『 Bread & Butter Pudding 』 の recipe はこちら
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
