スポンサーサイト


Torino Olympic フィギュア金 メダル

figure skate  ご飯を食べて帰ってきて55 TV をつけたら、figure の練習が終わったところだった。
「じゃ、まだまだだね」なんていいながら映画鑑賞。


 映画終わってから55 TV  画面に戻すと、ちょうどキミーが演技してました。
経過もしらない J が「この子 5 位だね。」って言ったらほんとに 5 位だった(笑)
まったくぅ^^;


 そして続けてイリーナの演技を見る。
転倒が惜しかったけど、彼女やっぱりすごいですね。
ボディラインはまるでロシア男子のようだけど。
笑顔がすごいかわいい。おちゃめな感じ^^


 残念ながらサーシャの演技がみれなかったんです。
彼女のしなやかな体の動きが見たかったんだけど。


 イリーナの結果を待つ間にたびたび映される荒川の顔。
その時初めて彼女が暫定1位だと気づきました。
そしてイリーナの転倒があったから、あぁ、彼女だなと。


 それよりも誰よりも私は村主の順位を見たかったのです。
私は荒川でも安藤でもなく村主のファンです←いつものように似非ですが(爆)
残念4位か。でも4位ってすごいじゃないの!
また次がんばって欲しいなぁ。彼女には。
荒川はこれでプロ転向しそうな気がする。どうかしらね。
安藤も金脈に走りそうだし。

 金が決まった荒川のところにカメラがずっといたたのですが、久しぶり(4年ぶり)に見た荒川さん、綺麗になりましたねぇ!
もっと骨太な印象があったんだけど・・・
みどり 伊藤に近い印象(爆)
ブスでもがんばるスケーターみたいな。
いやいや、御見それしました。キレイじゃん。
でもJ曰く、
「顔が完璧コリアンだね。チンもよくない。だからカメラは正面だけを写すべきだ」


 たしかにね。私もそれはずっと思ってたわよ。
コリアンハーフかクォーターだとJは言い切ってた。
もちろん私は知らないから、まぁ、その線も否定できないし。
なんつたって、日本人だから、お隣のコリアンとのダブルだってありえる話で。


荒川の衣装とメイクはよかった!
彼女に似合ってる!クールビューティーだね。


 安藤の自慢の衣装・・・そんなに・・・か?って正直思ってしまったんだけど、どうなのでしょう?(笑)
荒川一座の歓喜のシーンにどこからかカメラフレームの外から
「キャァ~~~おめでとぉ~~~」
って恥ずかしい声でカメラに入ってきた安藤しか見てないんだけどね(爆)
学芸会のようでした・・・
 それ比べるとやっぱり荒川の落ち着きは見ていて気持ちがいいんだなぁ。


 そういえば村主の姿をこのオリンピックで1度も見てない(爆)
あらら。
特に日本にいないせいもあって、日本人選手だけを追ってくれないから^^;


これで、無事に英国とメダルの数が並びました。
ぴー家に平和が訪れました(爆)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
