スポンサーサイト


妻度UPの差入れ作戦

Spanish Omlette  J が親友の G と online game の約束をしてて、私は 1 人ポツン状態だったので、おなかも減ったことだしとアリモノで自分のお腹を満たすのと、そして328妻度up303という企みの差入れをと Spanish Omlette を作りました。


具は watercress と cattage cheese、spicy がお好きなJ用に tabasco も入れました。 watercress は "オランダからし菜" のことで、クレソンと同種です。
なのでちょいとクセがあります。
だからオムレットみたいにしてしまえばキツイ味も飛ぶからいいかもしれない・・・
spinach(ほうれん草)を使えば、より Spanish Omlette に近づきます(爆)

 この omlette、具材が少なかったので、round 型のままではなんだか薄くなりすぎた(小さいフライパンで焼くべきだった^^;)ので、普通の omlette のように木の葉型にしてみました。


 本当の Spanish Omlette は round 型ですので、私のは邪道・・・

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
