スポンサーサイト


再 Curry Club

 えぇ、先週に引き続き今日も Curry Club 行ってきました。
っというのも、先週食べたくて食べなかったものを残してきたので
try するために^^;


それは Welsh Beef Curry




Welsh poke curry そして order して table に運ばれてきたのは


Welsh Poke Curry


ハイ。(-_-)


 


ま、いっかぁ~って食べちゃいましたが。
いつになったら食べられるんでしょう、Welsh Beef Curry.....

 そして今日は Late Night Shopping Day なので夜遅くまで(っと言っても日本に比べたら早いですが^^;)お店が開いてました。


 なので食事の帰りに次なる獲物 ( SK - Ⅱもの )を物色してきました。
upper market なお店なので人も少ない。
店員も少ない。


ってことで、酷く乾燥していた私のおててに
face 用の moisturizer をコッテリ塗ってきました(爆)
↑もちろん tester です^^;


 しかも!
いろんな種類のを次から次へと重ね塗り(爆)


 おかげでとぉ~ってもしっとり、トゥルットゥルなお肌になりました^^;
1 本 4 万円ですが、来週にでもお詫びに買いに来ます(笑)
だからこのくらいいいですよね?


 


daffodil そして、Queen Street のこの写真も撮ってきました。

daffodil

そう、Wales の国花です。
見てるだけで幸せな気分です♪

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
