スポンサーサイト


foot long

Italian BMT  Sandwiches の Subway


 日本にいるときも利用した記憶がない。
あったとしても1回くらいかな。
Subway、おいしいんだけど、具がてんこ盛りだから綺麗に食べられないのです。
 だからはっきり言って嫌いな店だった。
だったらマックにしようなんて^^;


 でも英国で sandwich 文化にここまで浸らされると食べたくなるものですね。


 今日は朝から何も食べずに、家の掃除を始めてしまって
日本の実家に skype したら、母が 1 時間もしゃべりっぱなしで誰も止められない・・・
やっと、無理やり skype を切って、時計を見たらもう 3 pm。


 「そういえばお腹空いたぁ~~!」


 J に、「ねぇ、ねえ、ちょっとお腹空かない?」っと訴えた。
J は J でお仕事中でまだ終わりそうにない。


というかサイドビジネスでこんだけ稼げるのなら、うちの door に ” J's factory ”って掲げたほうがいいのではないかと・・・
 つくづく、世の中には PC のことで困ってる人がけっこういるんだなと思った^^;


 その仕事も一段落(させて)、外へ出た。
向かうは サボイ というサンドウィッチやさんか Subway か cornish pasty 屋さんにしようと。


 久しぶりに sub りたい・・・・・。
Subway のToasted Baguat が食べたい。
ってことで Cardiff Castle の前の Subway に行ったら、店も狭いせいもあっていっぱい並んでいた。
なので、St. Mary's street の Subway に行ってみた。
10人くらいしかいなかったのですが、eat - in はできなそうな混み具合。
しょーがない。take - awayだ。


 今日は Italian B . M . T . にしてみた。
しかも foot long で。
 サラダはオリーブ以外全部、ブレッドはイタリアンハーブ&チーズ、ソースはハニーマスタード。
どや?!

 トーストしてもらったからこれを早く食べねば!
家まで小走りで帰る!
途中、義母の親友に会うも、「ちょっとお腹空いてるからまたね!」っと振り切る!


 家についてレンジで15秒温めなおしてみた。
そしてパクついてみた。


 ん~ん、美味。
ハラペーニョ、私には too much。
ないと寂しいけど、こんなにあると、もう口の中はハラペーニョの味しかしない。
途中からハラペーニョを抜いた^^;
そういえば、キューリも入ってるじゃん!
キューリは大嫌いなので、抜いた。


 6 inch 食べたところでもうお腹いっぱいだった。
当たり前だろー^^;
でも旦那の言うことも聞かず foot long を買ってしまった手前(私はただ単に挑戦してみたかっただけ・・・)、なんか悔しくて食べ続けた・・・
確かにおいしいから 6 inch 以上もいけそうだわ!


 っと思ったけど・・・
無理は無理よねぇ~~~(笑)^^;
おいしくいただいてたものも、もう苦痛にしかならなくなり・・・


 そ れ で も 完  食 し  た け ど ね !


もう夕食はいらない・・・
今日は 1 日 1 食になっちゃうね~なんて。


夜、マフィン食べたけどね(爆)
余裕で食べられたましたけど?!


もうね、お腹が暴走した土曜でした・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
